『暮らしと、たくぼくさんと。』

40代女の 日々の暮らしや仕事や家族のことを綴る日記です。 家族構成は じぶん+夫+たくぼくさん(猫)。

ー一生懸命がんばっています。たくぼくさんも。わたしも。ー

 

たくぼくさん

無事に帰還しました。

f:id:yokokawashinpo:20200711180501j:image

 

こんな状態で(笑)

 

一週間このエリザベスを着けて生活しなければいけないそうです。なんとまあ。

 

ちょっと気の毒だけれど、致し方ありません。

 

f:id:yokokawashinpo:20200711180714j:image

 

f:id:yokokawashinpo:20200711180721j:image

 

ごはんやおトイレが不便そうです。

 

大好きなこれも

f:id:yokokawashinpo:20200711181304j:image

f:id:yokokawashinpo:20200711181356j:image

 

できません。

 

ごはんは、お皿の角度を傾けてあげてなんとか食べれています。

おトイレは、今かな?というタイミングでトイレに入れてあげますとちゃんとしてくれます。

グルーミングは、片足上げてカイカイと共にわたしが手でカイカイしてあげます。なんでしょ、疑似カイカイ的な。

 

少しでもたくぼくさんのストレスを取り除いてあげたいです。

必死です(笑)