『暮らしと、たくぼくさんと。』

40代女の 日々の暮らしや仕事や家族のことを綴る日記です。 家族構成は じぶん+夫+たくぼくさん(猫)。

—ボクだってできるんだい—

おっ!

という瞬間が、たった今ありました。

 

夫は録画していた半沢直樹をこの間から何度も繰り返し観ていまして、今も夢中で観ています。昨日も観てたよね?え、なんで?

 

という質問はしないことにします。面倒くさいので(笑)

 

なので、わたしとたくぼくさんは一足はやく休ませてもらおうかなと、寝室でまったりモード。

 

するとたくぼくさん、枕もとのランプの紐が気になり始めました。

f:id:yokokawashinpo:20200723222750j:image
f:id:yokokawashinpo:20200723222753j:image
f:id:yokokawashinpo:20200723222757j:image

 

戦ってます。

 

f:id:yokokawashinpo:20200723222857j:image
f:id:yokokawashinpo:20200723222850j:image

あ、つけた。

 

f:id:yokokawashinpo:20200723223021j:image

f:id:yokokawashinpo:20200723222935j:image

f:id:yokokawashinpo:20200723222940j:image
あ、消した。

 

えっと、

それだけの事です。すみません。

 

ただ初めてのことなので記念に記事にしてみたかったんです(笑)

それでは、おやすみなさい。

f:id:yokokawashinpo:20200723223529j:image