『暮らしと、たくぼくさんと。』

40代女の 日々の暮らしや仕事や家族のことを綴る日記です。 家族構成は じぶん+夫+たくぼくさん(猫)。

―自己紹介―

 

40歳で結婚。
子供を持たない人生を選択しようとしている40代女の
日々の暮らしや仕事や家族のことを綴る日記です。

 

家族構成は
じぶん+夫+たくぼくさん(猫)。

 

2019年の暮れ、築22年の中古戸建てを購入しました。
夫婦40代からの35年ローン地獄に突入したけれど
「地獄」とは思いたくないので、面白可笑しく
ときに厳しさも苦しさも受けとめながら楽しんで年を重ねていきたい。
そんな人生折り返しからの備忘録としてのブログです。

おそらく終の棲家になるであろうこの家とのご縁と家族を
じぶんなりに大事に守っていきたいとそう思う今日この頃です。

 

何かの拍子でこのブログをうっかり読んでしまった方へ
為になるような記事はおそらく皆無ですが
暇だから読んでみるか 程度にお付き合い頂けたら嬉しいです。


 
                                 シンポ